グランクレールスタッフブログ: ビューティーサロン スタッフアーカイブ

ビューティーサロン スタッフの最近のブログ記事

【見た目年齢マイナス10歳を叶える】

~美しさを育む鍵は、「炭酸」だった!!~

 

皆様こんにちは♪

 

本日はビューティーサロンより、

「美容・健康にイイ!」と話題の

炭酸についてお届け致します☆

 

 

運動選手の疲労回復や

皮膚再生の医療現場で

使われるなど

様々なジャンルにおいて

大注目されており、

皆様も【炭酸】というフレーズを

最近はよく耳にするのでは

ないでしょうか?!!

 

 

炭酸は血のめぐりを良くし、

健康的な美しさを

手に入れる事ができます♪

 

 

様々な形で毎日の生活に

取り入れる事ができるので

いくつかご紹介させて頂きます☆

 

 

まずは、

手軽に始めやすい【炭酸入浴剤】

浴槽に入れるだけ!

の手軽さが魅力♪

 

二酸化炭素の溶存量は低いものの

自宅で簡単に

人工炭酸泉を楽しめます☆

 

 

お仕事・新居へのお引越し・挙式準備で

何かとお忙しいご新郎ご新婦様!

是非お試し下さい☆

 

 

そして、炭酸は【炭酸水】として

からだの中からも摂取できます♪

炭酸が溶け込んだ炭酸水は、

胃腸の働きを活発にして

新陳代謝を高める働きが

あると言われています!

 

ヨーロッパでは炭酸ガス入りの

ミネラルウォーターが一般的だとか♪

 

採水地によって味も異なるので

飲み比べて

好みのものを見つけてみては

いかがでしょうか?♪

 

 

他にも、【炭酸ミスト】で

全身エイジングケア☆

 

肌を通り抜け、

血管に到達しやすい炭酸は

美容にも有効!

 

コレ、かなりすごいんです♪

 

実はビューティーサロンでも

導入致しました!!

 

 

次回は、じーっくりと

本当にすごい高濃度の

炭酸ミストについて

お話しさせて頂きます♪

 

お楽しみに~☆

 

ビューティーサロン西村より

お届け致しました♪ 

 

 

皆様こんにちは♪

 

先日ビアンカーラにて行われました

トータルコーディネートフェア模擬披露宴での

ビューティー情報をお届け致します☆

 

画像 009.jpg

可愛らしいウェディングドレスの雰囲気に合わせ、

ブーケではなく風船

そして、お馬さんも一緒に!!!

 

ゲストの方をビックリさせる様な

こんな登場も素敵ですよね~♪

画像 008.jpg

 

挙式では、生花のブーケを持ち

アップスタイルでティアラにベール、、

披露宴ではサイドダウンにドレスの生地に

合わせたチュールのヘッドコサージュ

ガラっとイメージチェンジ♪

 

画像 007.jpg

 

そして、お手元は

ご新郎様・ご新婦様お互いの

イニシャルをあしらった

スワロフスキーのボディージュエリー

 

当日は指輪披露やケーキ入刀、

キャンドルサービスなど、

沢山のシャッターチャンスの中で

お手元にもゲストの注目が集まります!

 

ドレスに合わせた、

ボディージュエリーやネイルチップにも

お二人のこだわりを入れてみては

いかがでしょうか♪

 

ビューティーサロンではお客様の雰囲気にあわせ

ネイルチップのご提案もさせて頂いております☆

 

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ♪

 

名古屋で1番のゲストハウス

ビアンカーラ・ビューティーサロン

西村がお届け致しました♪

 

皆様こんにちは♪

 

TCF模擬披露宴でのウェディングモデル

ビューティー情報をお届け致します☆

画像 004.jpg

ウェディングドレスの雰囲気にあわせ

ヘアセット・メイクアップ共に

上品に仕上げました♪

目元はパール感のあるブラウン系、

リップはピンクベージュでより上品に

 

画像 006.jpg

そして、こちらの大人気のヘッドアクセサリー!!

 

入荷したばかりですが、

既に沢山のご予約を頂いております

 

挙式でティアラとベールの王道スタイル、、

披露宴ではこの様な

ヘッドパーツと共にスタイルチェンジ

 

雰囲気をパッと変えてゲストの皆様を

驚かせてみてはいかがでしょうか、、、♪

 

画像 005.jpg

ビューティーサロンでは、

様々なヘッドパーツを

多数ご用意しております

 

ヘアスタイルと共にヘッドパーツの

ご提案もさせて頂きます☆

 

是非お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは♪

 

ビューティーサロンより前回に引き続き、

ブライダルコーディネートフェア模擬披露宴

カクテルドレスモデルのビューティー情報を

お届け致します♪

 

IMG_3046.jpg

この夏ピッタリのブルーのカクテルドレス!

 

メイクアップはドレスのお色味に合わせ

ブルー系のラメをふんだんに使用♪

クールになり過ぎない様、

チークなどはピンク系でバランスをとりました!

 

ヘアスタイルは少しクールなリーゼントスタイル♪

IMG_3902.jpg

↑ そしてこちらのクリスタルヘアードは、

幅広いヘアスタイルに合わせやすいと大人気♪

 

会場内のスポットライトにあたると

さらに輝きを増し存在感抜群!

 

 

今回はフェア1日目と2日目では、

ヘッドドレスを変えました♪

ヘアスタイルは同じでもヘッドドレスが違うだけで

印象も随分変わりますよね!

IMG_3039.jpg

↑こちらの入荷したばかりのヘッドドレス!

 

1つ使いでも、2つ使いでも、、、

幅広くアレンジを楽しんで頂く事が出来ます♪

 

ビューティーサロンでは、

新しいヘッドドレスを続々と入荷しております!

 

お客様にあったヘアスタイル・ヘッドドレスの

ご提案をさせて頂きます♪

お気軽にご相談下さいませ!